

- comment:0 trackback:0
継続と永遠
ディープなインド映画(カレー臭がする)の8割は「輪廻落ち」らしい
 ヒーローとヒロイン死別(ヒーロー没)
→シーン切り替わる
 ヒロインの働くファストフード店に、なぜかヒーローと同じ役者が
 ヒーローとは別人格としてやってくる
→ヒロイン「いらしゃいませ ご注文は…」
 ふたり目が合い「…はっ…!(死別の記憶フラッシュバック)」
→(即)the end


輪廻転生って、気配は感じても
信仰してないのが日本人だと思う

ビリーブは地に足のついた力であって
青天井への祈りじゃない
だから生活の中に信仰は必要だし
信仰のための生活も必要
(ああやばいって思われる気がするけどちがうの、ポコニャンなの ←まぬけモード
 梅むらの豆かんとてもおいしいの ←カジュアルモード)


- - -
セブンイレブンの内側
煙草を喫むひとの笑顔
食べたいような硝子を通過して
届いてこころの中でばくはつする
永遠なんてどうでもよくなる
永遠を燃えるゴミ箱に捨てる
継続だけが永遠じゃない


(こういう光線は、きっとx線やガンマ線のように漂ってる)


記憶 comment:1 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
もしかして、我ら、時
mina 2012/04/28 3:51 AM
send




http://yumearumon.jugem.jp/trackback/246
trackback
categories
comments
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>