

- comment:0 trackback:0
(ログ)中之条
9/18-19 中之条にいってきました
ビエンナーレめあてにいったのですが
街のサイト自体も凝ってて期待しながらごーごー
(ほしのやっぽいぽの
※しかしほしのや採用ページには笑った…)


でも東京メトロ、君が大好きだ


ちょっとDeseticのリキッドシリーズっぽい
(今年こそは!と鼻息熱くしてたら飴屋さんがほぼ日で着てた…昇天)

ラブレタープロジェクト
「君がいなければ胸が苦しい天使」※全然覚えてない
みたいな、アンダンテもポコアポコもへったくれもない
横断幕が建物に貼ってあるのですが
これ、住民から募集したらおもしろかったかしら
紙デザインはとてもメランコリックだしね(基本がコラージュフェチ)


四万温泉の灯籠美


ピンボールとか。千と千尋の宿のモデルになった積善館泊まってみたいなぁ
というか、物語のあるお宿まじで泊まりたい


このムササビが目に入りますか
ここがこの旅の宿でした
「宿にムササビがいる」とうたってるのでそれは楽しみにしてたところ
「アー今は森においしいものがたくさんあるから宿にはおりてきませんね☆」
と言われて、あ、野生?結構寄るよ☆的な?と超懐疑的な気持ちになって
息ができなくなりました
(しかも、「モモちゃん」って名前つけてて
絶対モモンガとまちがえてるおもう)


これが初出って怒られるかな…


カード作り

伊参映画スタジオ

窓が板で封鎖されて針穴からさす日光が
おばあちゃんちの朝と同じでした
みばえてきにはホシゾラなんだけどね、変です
黒板の下には鏡 サーチライトくるくる

フラワーパークに目がないっぽかった霞ちゃん

愛猫家を自称していて「あ、ニャーオ ニャーオ(まね)」
とか常々やっているのに

こうも

こうも友人の方になつくと気まずいものです


ごめんなさい



うちの父(愛猫家)のかえうたでしめます
「チャロピー(わがやの猫はチャロンです)は猫のあじ〜」
それでは



過去 comment:1 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
週末には京都編が更新されるかな。
ぼくの写真なら使ってもいいんだよ。

この記事をまったく無視しててごめんなさいって。
まさお 2011/10/18 6:32 AM
send




http://yumearumon.jugem.jp/trackback/227
trackback
categories
comments
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
profile