

- comment:0 trackback:0
snow pizza

雪の降る日は圧倒的に静かだろう。
感傷的な数学者は(モテソウ)
人々が全身を耳にしている気配を数字にしたらいい。
雪景色は、まるで水中なのだから。




「私17:30に帰ってるよ星」
キャンペーンは終わりをツゲ
(そういえばこの前やってないのにキセルみたいに逃げたのが
ホントツゲ的だった
「このフロアでうさ耳ヘアなのが○○さんとゆめちゃんなのは
意外だね。うさ耳は肯定派だけど、やってる人が腑に落ちない。」
みたいな夢とどこが違うんだかわからない)
2月に入ってからはほぼ毎日終電です。
昨夜、" カップラーメン ランキング ”
で検索をかけたとき、以前「外国人 女性 バーのママ」かなにかを
検索したときのようなアイデンティティの崩壊を覚えました。
Google先生の回答って、そういう対自分兵器みたいな力あるように思う。

それはさておき。
児童向けのサイトを作ってるのでその辺りをみてるのですが
「みんなのうた50周年」サイトがほおっておけない!
第1回みんなのうたカラオケ大会を開催したいなァ。


こんなのを参考にしながら作ってます。
4月のオープンにむけて細やかに猛々しくがんばりたい。


今日も終わるので、
今日はこれこれこんなことが、こんなふうに
こんなに素敵だった
というような
愛を響かせたいところです。



- comment:2 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
あの、言ってくれれば有休取るから。四月な。
まさお 2011/02/19 3:17 PM
はう、遅くなりましたごめんです!!
有給とってください。(はっきりきっぱり)
yume 2011/03/21 5:04 PM
send




http://yumearumon.jugem.jp/trackback/211
trackback
categories
comments
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>